【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

イーサリアム激安‼️(現在1.8~2.0円)を買ってきたよ。来年はスマートコントラクトがヤバいので。。。爆益期待草コインハンターなるか?

 

来年2018年はイーサリアムヤバい来るね!

ここ1か月前より仮想通貨界隈で騒がれている来年の相場予想です。🤗

 

 

 イーサリアムにある機能スマートコントラクトによって通貨としての目的以外に定義や約束事を書き込むことができるという機能です。

 

その社会の構造を変えてしまうぐらいの期待のイーサリアムですが大手トヨタや三菱が採用とも騒がれています。

 

イーサリアムという仮想通貨(アルトコイン)はたくさんの種類がありますが、

 

本家のイーサリアムの価格は現在

1ETH=50000円前後です。

 

😱なんと!

見つけてしまいました!

 

そこで、同じスマートコントラクトのプラットホームを持ち価格も安いイーサリアムを見つけました。    【ECR20トークンなのですがね】

 

その名はアイ、イーサリアムです。

iEthereum

 

IETH

f:id:mackey69esctcc:20171208133727j:plain

 

誕生は今年2017年10月に初の上場

これから開発が進めば価格も上昇するでしょうしアルトコインの時価総額順位635位とまだ殆ど気が付かれてないわけです。

 

俗に言う草コインです

 

【公式HP】

iEthereum

f:id:mackey69esctcc:20171210081931p:plain

 

 

公式ツイッター

twitter.com

 

 

【IETH現在の価格はこちらです。】

Iethereum 価格| インデックス、チャート、ニュース| WorldCoinIndex

 

 

 

【購入できる取引所まとめ】

 

https://mercatox.com/exchange/IETH/BTC

MERCATOX - YOUR RELIABLE PARTNER
IN THE WORLD OF DIGITAL FINANCES
 
One platform. So many possibilities.

https://etherdelta.com/#IETH-ETH

 

 

EtherDelta

 

https://yobit.io/en/trade/IETH/BTC

 

 

 

【最後に】

仮想通貨はどれだけ安く仕込んであとは寝て待てが基本です。

🚨投資は自己判断コレ鉄則 🚨

 

マッキーは買いましたよ。勿論

今の価格は下に行きようがないので。

お買い得かなぁ😅

 

おしまい

 

 

 

IOTAが前から気になっていました。とうとうIOTA買うドキプラのマッキー

f:id:mackey69esctcc:20171208092413j:image

12月4日暴騰したIOTA(アイオタ)ですか、

ブログチェーンとはまた違う「TANGLE」という新技術を持ちマイクロソフト富士通と提携が発表されて未来への技術に期待されます。。😽

 

そして昨夜暴落したIOTA(アイオタ)を何とか拾いたかったけど、

CーCEX取引所からのBTCがIOTAの取引ができるbinance 迄着金が遅くなり今朝何とかbinanse 口座に着金が確認されていたので。

 

早速IOTA/BTCのチャートを見ると👀

 

📈何だよー‼️

もう反発が始まっていました🙀

 

とりあえず買って気絶するという長期ホールド目的なので100個買いました。

 

f:id:mackey69esctcc:20171208074936j:image

 ✊

あれ、こんなの持ってたんだっけっか!

そんな風に思うくらいほーって置こうと思います。

f:id:mackey69esctcc:20171208075157j:image

 

IOTAの現在の価格は❓

https://www.coingecko.com/en/coins/iota

 

✌️おしまい🤘

 

 

bitzeny 【ビットゼニー】買って来たよ。

12月3日(日曜日)CーCEX取引所に上場しているbit zeny というアルトコインを見つけました。

 

f:id:mackey69esctcc:20171205063407j:image

コインアイコンもまだ無い状態です。

アイコンは現在募集している様です。

 

🧐日本人の開発者行方不明とかビットコインみたいですね、この国産仮想通貨であるbitzeny 開発者も高騰してきて気がついてアップデートとか急に来たりしての期待もありますし、まだ上場している取引所が少ない。

⚙️スペック等の詳細はほかの方のブログでたくさん紹介しています。

 

⛏⚒マイニングはCPUで意外にたくさん掘れるようですから、今のうちから手がけるのも良いかもしれません。

 

Bit zeny がある所はどこ?

💻主にCーCEX取引所で取引されています。

CーCEX新規アカウント開設はこちら

 

🚨最近サーバーがダウンが続いてGOXもある様なので自己責任で。

 https://c-cex.com/?id=reg

f:id:mackey69esctcc:20171205063825j:image

 

又はこちらのstock exchangeでもbitzeny は購入可能です。

https://stocks.exchange/trade/ZNY/BTC

f:id:mackey69esctcc:20171207171007j:image

 

 

日本の取引所の代表各zaif新規アカウントはこちら💁‍♂️


https://zaif.jp

f:id:mackey69esctcc:20171205063739j:image

📌 zaif口座ではなくてもビットコインの入っているアカウントを持っていれば何でも大丈夫です。🤗

 

🌟【自分が買った方法を解説】🌟

両方の取引所の新規アカウントを開設して

 

 

日本のzaif口座から

CーCEX口座にBTCを送りBTC /bit zeny 建てで購入。

 

PC(google chrome)使用で英語から日本語も右クリックで日本語表示で大丈夫でした。

 

 

🔍Bit zeny のここが高騰の理由📈


2014年に11月7日リリースされました。
単位ZNY

モナコイン同様擬人化コインの様で【ぜにぃ姫】という擬人があるコイン。

 

これはこのコインのコミュニティもあるのでモナコインに近い存在なのです。

 

投げ銭する事も可能です。

Bitzeny は愛着のあるコインです。

f:id:mackey69esctcc:20171205064858j:imagef:id:mackey69esctcc:20171205064911j:image

 

モナコインも1年前は1モナ3円でしたが現在

201712月5日1モナ=1000円に達しています。。🤗

 

そして、ですが、、、

私は1zny =3円で買いました。

数量はナイショ🤬

 

現在の価格はこちらで確認出来ます。

https://www.coingecko.com/en/coins/bitzeny

 

🙄早く zaifあたりで上場しないかなぁ。🤔

 

仮想通貨はまだだ上昇に期待を寄せていますがいつ暴落が来るかわかりませんので。

 

投資判断は自己責任で^_^

 

💸余剰資金の投資に限ります。💸

 

Bitzeny 投げ銭はこちら💁‍♂️

 f:id:mackey69esctcc:20171205170020j:image

 

モナコインの本家であるDOGE COIN 【ドージコイン】ウォレットアプリに入れたよ。

モナコインの値動きは毎日楽しくて仕方がないマッキーです。何度も利確のトリガーを引こうとしてしまいますのでもう上がっても下がっても放置‼️

 

✨一方で昨日買ったDOGE COIN🌟

 

f:id:mackey69esctcc:20171203102919j:image

手に入れたDOGE COINをアプリに移しておけばいつか誰かにチップしたり現在の評価額が直ぐに確認できる訳です。

f:id:mackey69esctcc:20171203103049j:image

そんな訳で取引所からこちらのアプリに送金して管理します。【信用できるかどうかはあなた次第❕

 

https://www.doughwallet.net

f:id:mackey69esctcc:20171203104524j:image

 

 

日本でDOGE COIN購入はこちらの取引所から

💁https://mr.exchange/ja-JP

f:id:mackey69esctcc:20171203102918j:image

まだまだ安いDOGE COIN仕込むなら今だとマッキーは思う。

しかし、投資は自己責任で

 

DOGE COIN買った記事はこちら💁‍♂️

http://www.mackey69esctcc.com/entry/2017/12/02/144520f:id:mackey69esctcc:20171203113734j:image

 

 

【リアルタイムで DOGE COINを見てみる。】

https://coinmarketcap.com/currencies/dogecoin/

 

 

マッキーにDOGE COINで投げ銭はこちら💁

f:id:mackey69esctcc:20171203113025j:image

 

モナコインコイン買うなら手数料無料のこちらで

<a href="https://zaif.jp?ac=tq1bkbwamp" rel="nofollow">Zaif</a>

f:id:mackey69esctcc:20171203113558j:image

 

モナコイン少し利確して柴犬の【DOGECOIN】かったよ

今日は手持ちのモナコインを少し利確してDOGECOIN買う

f:id:mackey69esctcc:20171202163650j:image

 

モナコイン教のドキプラのマッキーはすべてのモナコインを売ることはできませんが

何か気になるコインが見つかったので安い時に仕込んだモナコインを少しばかり利確してDOGECOINを買ってみました。

f:id:mackey69esctcc:20171202164028j:image 

なんだそのDOGECOINって?

そう思う人はほとんどです。

マニアックなコインでしてモナコインの発祥のきっかけになったコインです。

基本はライトコインからできたのでモナコインに似てるわけで投げ銭チップ等モナコインと同等のスペックな訳です。

 

ただしこのDOGECOINは発行制限がないということなのですがしっかり取引されて価格は目まぐるしく変動しています。

ブロック生成も1分と早いです。

 

Dogecoinは、2013年に海外で大流行した「Doge」と呼ばれる柴犬をモチーフにした暗号通貨です。その由来からも分かるとおり、最初は「お遊び暗号通貨」としてスタートしましたが、すぐに人気が拡大し現在では代表的な暗号通貨の一つとなっています。

 

実際の利用としては、インターネット上におけるチップとしての利用が拡大しています。例として、当時資金不足であったジャマイカのボブスレーチームのソチ冬季五輪出場のための寄付手段としてDogecoinが採用され、大きくDogecoinの価値があがるとともにその知名度もさらに上昇しました。

 

なお、「Doge」の発音は海外でも議論が分かれており「ドージ」、「ドーズ」、「ドッグ」、「ドーグ」、「ドギー」等様々な読み方をする人がいます。

公開日 2013-12-08
システム Proof of Work
アルゴリズム Scrypt
コイン発行上限 上限なし(98,437,500,000DOGE採掘後 5,200,000,000DOGE/年増加)
ブロック報酬(開始時) 0-1,000,000の間でランダム(145,000ブロック以降は固定報酬)
ブロック報酬半減期 100,000ブロック(約2ヶ月) / 145,000ブロック / 200,000ブロック以降100,000ブロック毎
ブロック生成間隔 約1分
Difficulty調整 1ブロック毎 DigiShield

 

今ではモナコインに価格も抜かれてしまいましたが、海外の取引所(日本では一部)ではしっかりと取引がされています。

Dogecoin公式サイト

dogecoin.com

 

DOGE COINが欲しい‼️

日本の取引所ではこちらで購入できます。

 https://mr.exchange/ja-JP

f:id:mackey69esctcc:20171202175508j:image

 

 

そんな訳でzaif取引所のモナコイン→BTC→C-CEX取引所に送金

C-CEX取引所でDOGE COINやその他草コインは取引できます。

C=CEX取引所のアカウントは無料で作れます

C-CEX.com - Crypto-currency exchange / MultiWallet

f:id:mackey69esctcc:20171202164242j:image

 

現在1DOGE=¥0.23

まだまだ安い価格になっています。

買い煽りではないですけどこのコインの柴犬にも名前があるんですよ。

仮想通貨でもアイコンのコインのデザインがありますよね。

 

そんなDOGECOINのデザイン

f:id:mackey69esctcc:20171202142546j:plain

デザインのモチーフとなった柴犬は日本の千葉県の養護教諭佐藤あつこさん(Atsuko Sato)の飼い犬“かぼすちゃん”又はミーム(2008年11月2日生まれのメス)であると言われており、そのことから馴染みやすいのか日本でも比較的メジャーとなりました。

 

動画も何ともふざけているところがオタク的な背景があってウケる。

www.youtube.com

 

DOGECOINが使えるところですね

www.reddit.com

ドキプラのDOGE COINでの寄付はこちら

 f:id:mackey69esctcc:20171202153411j:image

お前そんでどれくらい買ったの?って。

内緒だよ!

 

おしまい

 

COMSAが zaifアカウントに反映されたよ。【モナコインガチホ】

今朝zaifのアカウントを確認すると

 

しっかりとCOMSAが反映されてさててました。

f:id:mackey69esctcc:20171201083621j:image

ビットコインやその他仮想通貨を買いたい方はこちらの取引所がオススメ

https://zaif.jp?ac=tq1bkbwamp"

 

f:id:mackey69esctcc:20171201085427j:image

モナコイン相場は500〜760辺りを上下するボックス相場。

 

こうなると突然突き抜けることもあるのでガチホールドします。

f:id:mackey69esctcc:20171201085505j:image 

 

モナコイン急騰と【COMSA受け取り相変わらずサーバーが貧弱】

💫まさに真性の仮想通貨元年なのです。✨

 

🤫まだまだ可能性をを持つアルトコインはあります。

 

昨日までのモナコインの急上昇には驚かされました一時1000円近くまで価格が高騰。

 

モナコインツイッターのツイートにはこんなことも書かれています。

f:id:mackey69esctcc:20171130191203j:image

 

上昇のキッカケとなったのはBitFlyer という仮想通貨の取引所が🇺🇸アメリカで新規に取引所を開設するということだったのです。

 

🇺🇸アメリカ上場を果たした訳ですが肝心のモナコインの取引は行なっていないようで、モナコイン相場は失望売りが出て一気に500円代まで暴落。

一方では本日、日本初のICOであるCOMSAの受け取り日でした。

 

早速受け取り作業

 

しかし、
日中はサーバーがダウンしていて作業ができませんでしたが、先程無事ERC20でzaifの口座に受け取り申請を完了しました。


ERC 20又はMosaicか迷うことなくERC 20を選択要はイーサリアムトークンかネムトーンかと言う事なんですね。🧐

 

12月4日からCOMSAが新規上場を迎えるわけですが、上昇ののちナイアガラして上昇なんて展開を予測。zaifトークンやネム又はイーサリアムも多少の影響があるのではと予測12月4日が楽しみです。🌟🤩f:id:mackey69esctcc:20171130190201j:image

 

一応売りは8日までロックアップかかってますので解除まで価格の上下を見るだけになりそうです。

🤗

 

仮想通貨を買いたい方はこちらの取引所がオススhttps://zaif.jp?ac=tq1bkbwamp

f:id:mackey69esctcc:20171201074616j:image