【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

NOAI ❽【逆上】

NOAI ❽【逆上】
NOAIと融合したマクシムはワシントンD.C.から東に向かい深夜小さな島にたどり着いた。

マクシムのフェスブックの友達になっている イタリアプロチダ島のドミニクと会う為だ。

 

ドミニク「俺の素潜りの潜水時間は祖父のジャックマイヨールからの遺伝子だ。

そんな特技しかないけど助けが必要ならなんでもやるぜ!」

 

NOAI(マクシム無言)「グラッチェ‼️」
。。。。。
。。。。。

またNOAIが何かプログラムを始動させた。

 

建龍がいる廈門大学の研究室にあるロッカーが開き光が溢れると一気に開いたらその物体は空高く上がり西に向かって消えていった。


ドミニクがNOAI(マクシム)と作戦内容を念密に伝えていると、そこに猛スピードでもう一体の艶消しブラックのNOAIがやって来るとドミニクは NOAIに触れるて融合した。

 NOAI(ドミニク)「ヨロシク、アナタサマ💕」

マクシム(NOAI)
「俺はトランプの元に向かう、ドミニクはアメリカの軍事衛星まで飛んで行って衛星にこの装置を取り付けてくれ‼️」

 

NOAI(マクシム)の胸に付いている四角いプログラム改ざん装置を胸から取り外してNOAI(ドミニク)に手渡した。

 

ドミニク(NOAI)
「おい、水中ならヘッチャラだけど宇宙空間に出ても大丈夫なのかよ⁉️」

 

NOAI(ドミニク。)「ダイジョブ、マカセテクダサイ、アナタダケ ポテンシャル アリマスョ。💕」



そしてNOAI(ドミニク)はアメリカ軍事衛星に飛んで行った。

 

ドミニク(NOAI。)「ヒェ〜‼️」

 

クルクル〜飛んでいく!

 

一方でNOAI(マクシム)はドナルドトランプの執務室に入り込み彼の過去の悪行の数々をNOAIのオートスキャン機能で体内にあるGSSDに保存された。

 

その間NOAI(ドミニク)もアメリカの軍事衛星にプログラム装置を取り付け完了した。

 

あとはNOAI(マクシム)からの実行を待つだけだ。

 

NOAI(マクシム)はアメリカCNN放送、ABC放送、イギリスBBC放送のチャンネルジャックのスタンバイが整ったので一斉にトランプ大統領のロシアとの選挙での癒着証拠映像。

ロシアプーチン大統領からの謝罪映像

ハリケーンで被災したプエルトリコ視察の投げ銭行動、等々たくさんの映像が洪水の如く流れた。

 

一方でNOAI(ドミニク)が衛星に取り付けたプログラムが作動し霧状光線の狂人化反応DNAの配列を不揃いにし意味不明なDNAに変換無害化された。

 

アジア各都市の惨殺計画に歯止めがかかった。
こうして悲惨な惨状も収束を迎えた。

 

はずだったが、。。。

 

 

その頃、支援団体の「人種差別撲滅」(偽善)ゴルフコンペ参加中のトランプ大統領が事の状況を知り衛星からのアジア各都市に核弾頭投下を支持した。

 

NOAI(ドミニク。)「ナニカ、タイヘンナ。。。ヤバイ。カモ?💕」

。。。。。。

つづく。

 

次のNOAI❾最終章へ

http://www.mackey69esctcc.com/entry/2017/11/04/110845

 

【はじめから読む】❶へ
http://www.mackey69esctcc.com/entry/2017/10/31/134046