【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

google から住所確認のハガキ来た。【収益化5ヶ月目で】

アメブロからはてなブログに引っ越ししてはや5ヶ月が経ちました。🤗

 

そこで収益化の目的でgoogle アドセンスとリンクさせているのですが、ようやくgoogle より住所確認のハガキがやって来ました。😇

f:id:mackey69esctcc:20171107062741j:image

f:id:mackey69esctcc:20171107062758j:image

f:id:mackey69esctcc:20171107062814j:image

中に書いてあるピンコードをgoogle アドセンスの入力欄に入力すれば確認完了です。「簡単!」☝️

 

因みに昨日のPV数は18PVでした。

引っ越して直ぐは5000PVとかあって凄いなぁって思っていたのですがね😅

 

収益化しても良いネタがないので収益は受け取れるまで再来年くらいになりそうです。。😂

 

まあSNS等の情報は毎日が目まぐるしく流れているので新しい人と繋がれる可能性もあるのでマイペースに続けていけたら良いかと思います。