【ドキプラyoutuber】のブログ

こんにちはyoutube で動画の投稿しています。チャンネル名【dokidoki+1000channel】通称ドキプラと申します。

【日曜日の売り上げ公開❗️】Uber Eats配達員(2週間の新人🔰)

f:id:mackey69esctcc:20200722090816j:image

副業でUber Eats配達員を始めて2週間になります。

 

まだ始めてない方からはこれが多いかと

 

f:id:mackey69esctcc:20200722090913j:image

配達員やってみたいけど一体いくら儲かるの?

疑問か多いと思います。

 

そこで、

 

僕のある日の日曜日稼働の例です。

場所が横浜限定での稼働状態で一日の売り上げを公開します。

 

🗯ズバリこちらになります。

f:id:mackey69esctcc:20200722090141j:image

🟡乗車回数は配達件数

🔴オンライン時間は注文を受け付ける為にUber Eats配達アプリをオンにしていた時間になります。

🔵ポイントとはUber Eats配達員パートナーのポイントになります。

 

🌟売り上げ報酬の入金(振り込み日)

f:id:mackey69esctcc:20200722095042j:image

🟡【週払い制】

毎週日曜日〆の翌日水曜日払いです。

 

🔵例)

1週目の月曜日〜日曜日までの稼働して得た売り上げを2週目の水曜日に指定口座にて振り込まれます。

 

🔴Uberアカウントに登録する銀行口座は三菱UFJ銀行又は三井住友銀行がオススメです。

 

ネットバンクは基本不可能です。

 

🟠お客様との現金払い対応している配達員は手持ちの売り上げで得た現金を相殺して振り込み又はUber社に入金します。

 

🌟Uber Eats配達員は注文を受けた時から配達完了するまでの行動は配達員それぞれ違います。

 

その日その時の立ち回り方と注文が多い時間帯とエリアを吟味していく事で多くの報酬に直結します。(まさにゲーム🎮🕹)

 

バイク稼働と自転車稼働でも違いは出てくると思います。

 

僕はバイク稼働しか知りませんが😓

 

50歳すぎて言い訳かも知れませんが体力的にも自転車稼働は🚴‍♀️絶対続かないと思います。

 

 

f:id:mackey69esctcc:20200722092603j:image

バイクの運転が好きなのでこれからもマイペースで楽しみながらやっていきます🎵

Uber配達員始めて2週間の新人配達員でした🔰

 

f:id:mackey69esctcc:20200722090623j:image

Uber で一緒に働きませんか?

きっとドライバー勤務が気に入ると思います。詳しくはこちら :

partners.uber.com

 

🚨Uber Eats配達員はアルバイトではありません。

 

この緩い働き方Uber社との契約は個人事業主契約になりますのでサラリーマンやOLの方は年間の総売上から経費を引いて純利益が20万円を超えてしまった場合に翌年に確定申告が必要となりますのでご留意のもとはじめて頂きたいと思います。

 

動画はこちら 

youtu.be